2013年6月9日日曜日

2013.6.9【タカヨシDAY】 いまだ打線好調!

 2013年6月9日(日)
久しぶりの石神井公園A面で
上石神井野球部様と練習試合を行いました。
 
 
試合は序盤から締まった投手戦。
先発のクレメンスが粘り&強気のピッチングで
2イニングを抑えると、調子がいいので
もう一イニングをプラスし、3イニングをしっかり抑えます。
 
 
攻撃陣もランナーは出すものの、あと1本が出ない展開。
 
その重い空気を吹き飛ばしたのが「タカヨシ」選手!
満塁から2者を返す見事なタイムリーを放つと
藤野監督から放たれたエンドランのサインが成功!
1点追加!
 
 
勢いに乗って、4得点!
強豪相手に上々の攻撃です!
 
 
その後、リリーフしたGG投手も完ぺきに相手打線を
抑え込みます。そこでリズムが出てきたレイバンズ打線は
再度得点を加え、試合を決定づけます。
 
 
ちなみに、ピッチング絶不調の篠原投手は
3番手で登板。
 
炎上はしなかったものの
ボヤ騒ぎで1点失いましたが
快勝です。
 
 
来週はGBNだ!この勢いで!!
 
 
 
↑今年2回目の対戦でした。
上石神井野球部様!お誘いありがとうございます!
 
 
 
↑数年前にこの球場で柵越えを放ったクレメンス。
あの快感をもう一度!ということで
鋭い打球を飛ばしましたが、センターライナーでした。
グランドに対する相性の良さを感じました~
 
 
 
 
 
↑完ぺきなリリーフを見せたGG投手
 
 
↑チームバッティングで進めたランナーを
3塁において、見事なまでのショートフライ・・・
 
体開いてません???
 
 
 
↑試合はいい展開で快勝!気持ちのいい日曜日でした。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿