2014年7月14日月曜日

2014.7.13【気持ちのいい快勝!&力負け】練習試合2試合

2014年7月13日(日)
二子玉川渋谷11時~A面&13時~E面にて2試合を行ないました。

一試合目の対戦相手は
昨年、試合終盤に大量失点を許し
大敗している青山ダイナマイツ様。


リベンジを胸に誓い試合に臨みます。

1回はお互いに「0」で進みますが
2回の表。非常にコントロールのいい
相手投手を打ち込み、コツコツと得点を重ね
懸念されていた大量失点も無くリベンジ達成!!

復活3戦目となるGG投手も
その後を継投した安富選手も
非常に仕上がりよく、完封勝利です!



気持ちよ~く試合を終え
2試合目のE面に向かいます。


2試合目の対戦は
横浜バード様

ウォーミングアップの時から
動きがバリバリの経験者臭が漂いまくり
レイバンズメンバーはビビリます・・・

しかし!先発のアキヒロ投手が
粘りのピッチングで一点を失うものの
クオリティースタートを決めます。

レイバンズも1点を返し
同点に追いつきましたが
その後、マウンドに登った篠原投手が
炎上・・・

狙い済まされたように
ポコポコ外野に運ばれ
失点してしまいます。


それでも、この日打撃絶好調の
宮崎選手等の活躍により
点は返しますが
惨敗です・・・



なかなか締まらない篠原のピッチングに涙・・・・


↑台風の影響が少し残ったような天候でしたが
涼しく野球ができました~


↑先頭バッターの野本選手は三振・・・・



↑チャンスで4番の河合選手は
監督にバントのアピール(?)




↑こちら、野本監督のバント
いい仕事してますね~


↑ピッチング好調の安富選手は
見事なライト線へのタイムリー!!打撃も上向き!











↑GG選手の打撃!


↑打撃好調の宮崎選手!



↑走る姿もパワフル!



↑好投した先発のアキヒロ選手!



↑タカヨシ選手の打球は足元に・・・



↑スクイズ失敗の瞬間(涙)




↑バットを持ち替え始めてから当りが止まってきた
河合選手(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿