2013年9月22日日曜日

2013.9.22【羽アリ大量発生でジン選手覚醒!】

2013年9月22日(日)
 
9月も後半ながら、最高気温29度の残暑の中
二子玉川渋谷B面にて2試合を行いました。
 
 
第一試合の相手は
ドリームス様
 
先攻のレイバンズは、チャンスを作るも
無得点。
 
 
その裏、約半年ぶりにマウンドに登った
タカヨシ選手!!
 
全くストライクが入らず、四球連発で
2失点。
 
 
 
しかし!!この日はことごとくジン選手がヒットを放ち
チャンスメイク&ポイントゲッターと
大車輪の活躍!
 
 
何とか追いついたレイバンズだが
この試合でも継投した篠原が炎上。
 
相手打線につかまり、同点の場面から
3点を奪われてしまう。
 
 
敗色濃厚となった場面でも
ジン選手、そして畔上選手の見事な
ヒットで逆転勝ち!!!
 
 
 
盛り上がりの展開となりました。
 
 
 
 
 
 
その勢いのまま
第2試合
 
 
韋駄天様との対決
 
 
 
こちらは先発のクレメンスがつかまり
失点を重ねる。
 
 
なんとここでもジン選手をはじめ
レイバンズ打線が猛攻を見せる。
 
 
7点差を追いついたものの
最後はちょっとしたエラーで
実質サヨナラ負け・・・
 
 
 
 
来週はGBN秋の公式戦の第1節!!!
 
 
気合を入れていきましょう!
 
 
 
 
 
 

↑台風が日本列島に近づきつつありますが
快晴の中、試合開始です・・・・が・・・・

 
 

↑この日は羽アリが異常発生して、至る所に
羽アリの大群が飛んでいました。
スマホのカメラでもしっかり撮影できるくらい大量発生です。

・・・かなり精神的ダメージを食らいます・・・
 

↑先発のタカヨシ選手
 
 
 

↑ストライクが入らず、苦慮するバッテリー(汗)
 

↑ベンチに帰ってきても羽アリが迎えます・・・
 
 
 
 
 

↑2番手は安富選手。
素晴らしいピッチングで、2イニングを完ぺきに抑えます!
 

↑この日、5安打(3長打)のジン選手!!
 
 

↑走る姿がかっこいい!
 
 

↑カメラマンもしてくれました~~
 

↑試合終盤、見事な走塁でホームに帰ってきたヨネの走塁!
目立たなかったけど、ナイスラン!!!でした!!
 
 

↑ランナーをためた場面で、センターオーバーを放った
畔上選手!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑2試合目からは、新人の佐藤選手が合流しました。

ユニフォームが届き、本日初着用です!
かっちょいい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑熱さのため、小さな陰に集まる3人。
 
こんなに寄り添ったら、よけい暑いんじゃ??(笑)
 
 
 
↑満塁の場面でタカヨシ選手はフォアボールを選び
押し出しで加点。安富選手がホームイン!
 
 
↑ここでもジン選手はヒットを放ちまくります!
↑うらやましいな~~
 
 
↑クレメンスもいい場面でセンターフライ(犠牲フライ)を
放ち、加点します。
 
 
 
↑でも、最後に1点取られて負けてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
↑おまけ
 
タカヨシ君がNEW CARを購入しました!!
電動アシスト機付自転車!!!!
 
ちょっと乗らせてもらいましたが
(電動自転車初体験)
かなり楽ですね、これ!
 
 
いい買い物したな~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿