2013年8月5日月曜日

2013.8.4【あと一人の魔物】最後まで集中しよう!の典型例

2013年8月4日羽根木公園にて

FOD様と練習試合を行いました。


先発のクレメンスは、この日もスイスイと快投。
ピンチの時にもしっかり粘って無失点に抑えます。



一方、打線は相手投手の巧みな投球術にやられ
ビックイニングか?という流れも、なかなか得点に結びつきません。



その中でも目立ったのが「足」です。


いつも快走の野本選手はもちろんの事、
新メンバーの佐藤(昭)選手もバンバン走りまくって
ホームイン!!!


3点差で終盤を迎えます。



しかし!リリーフでマウンドに上がった篠原投手が
最終回に突如ストライクが入らなくなり
2人のランナーを溜め
調子を取り戻して、ツーアウトまで行き着くも
甘く入ったストレートを同点HRされる・・・・


試合としては引き分けでしたが
明らかに負けた気分です・・・


悔しい気持ちを引きずったまま平日を迎えました・・・






↑走りまくった新人 佐藤選手!




↑アラフォー世代(?)の星!






↑若者は当然、走ります!





↑内野フライを連発し、落ち込んでいました・・・・













↑最後、チャンスを作りましたが・・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿