2014年11月30日日曜日

2014.11.30【久しぶりの快勝でストレス解消!】練習試合

結局、絶好調だったのは
2人目の打者まででした(笑)


その裏、反撃しなくてはいけないレイバンズ打線
今年から新加入の張替選手が
ワンアウト2,3塁から
痛烈なタイムリー!!!
その後も加点し
この回一挙に3得点で逆転に成功!!


さらにはエンドラン崩れのバタバタ2得点や
吉田選手のタイムリーなど打線が
つながり、気が付けば10得点!

GG選手の右中間スタンドへの
ホームランも見事でした!!


公式戦も終わったこのタイミングで
つながる打線・・・遅!!!(汗)


それでも気持ちよい勝利で
楽しい試合となりました。


来週が今期最後の試合になりそうです。
寒くなってきたので
怪我に気をつけつつ・・・

ラストは勝利で!!!!!





↑この日は、ヨネのめんこい娘も試合開始の
列に加わりました。




↑空はすっかり晴れていました。試合開始です!



↑3人目のバッターから豹変したGG選手




↑痛烈な打棒を見せ続けている張替選手のタイムリー!




↑わかりやすい喜びを表現しながら
河合選手がホームイン!!




↑通風に耐えながら糖類を・・・・いや盗塁を
試みてしまった藤野選手



↑こちらも新加入の山村選手



↑サードの守備!



↑ピッチングのモヤモヤをバットで解消!
GGのホームラン!



↑GG選手(本物)の後を追って(?)
この後イタリアに飛ぶ高橋選手
気をつけて~~




↑10球位ファールで粘った後に、左手一本で
レフトオーバーを放った吉田選手!やるね~~




↑タイムリーで生還した河合選手






↑愛娘の前で職人技を披露したヨネ。
浮いてます!!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿