2015年4月26日日曜日

2015.4.26【超特大グランドスラム!】GBN2015春 第4節

4月26日(日)13時~学田公園にて
GBN2015春 第4節の試合が
敢行されました。

季節は春を通り越して、夏の予行演習か?!
っと言うくらいの暑い陽気でした。


さて、GBN2015は既に2敗していて
かなり苦しい戦いですが
まだ可能性は残されている!と信じて
勝利はもちろんの事、
大量得点にて勝つ!という目標の元に
今後の試合に臨みます!

では!試合レポートです!

先攻のレイバンズは
今期1番に定着し、打率も4割超えと
絶好調の黒瀬選手がフォアボールで出塁すると
2番吉田選手がバントで送りたいが
2回連続失敗で、3球目にはなった打球も
ボテボテの内野ゴロ・・・

あ~・・・いつもの流れか・・・
と思った瞬間相手方守備の乱れで
1,2塁とすると、バッテリーエラーで
2,3塁として3番河合選手のバッターボックス。

テンポの速い相手投手の球を
うまくあわせて先制のレフト前タイムリー!
その後も守備の乱れなどで一気に4得点!

珍しく初回からノリノリの攻撃で
勢いに乗るとその後も流れはレイバンズ。

極めつけは
4回、満塁の場面で先制タイムリーを
放った河合選手。

手には今年の初め野本選手が
新規購入したジャイアンツ 長野選手モデルの
木製バット!

その黒い悪魔の放った一撃は
レフトフェンスを悠々と超える
超特大の満塁ホームラン!
これで試合を決定つけました。

守っては先発の竹内選手が
ランナーを背負いながらも
粘り&安定の頼もしいピッチングで
1失点完投勝利。

必須条件であった
大量得点&勝利を達成しました!
やった~~~

相変わらず試合消化数だけは
調子が良いレイバンズですが
GBNはあと2試合続きます。

今後も大量得点&勝利は必須条件です。

頑張りましょう!!!
次週はトリプルヘッダー!!!



↑快晴!!の学田公園で試合開始です!



↑吉田選手は常に袖なし。




↑先制タイムリーを放った河合選手。
さすが!形がきれいです!
腕がフェアグランドにいっぱいいっぱい伸びてます!




↑先制のホームを踏んだ黒瀬選手。





↑タイムリーの河合選手は塁上でハイタッチ!




↑高橋選手のバッティング(軍手)




↑その後、河合選手もホームに帰ってきました!
ガッツポーズ!



↑新加入の増田選手も!



↑安定の竹内投手が先発でした。




↑新加入のヤング長島選手もヒット!




↑ヒットを放ちベースを回る姿がかっこいい!



↑HRダービーTOPタイの藤野様は
いつもの調子でした(汗)

いつもの調子・・・?
内容はご想像にお任せします・・・が
後ろでボールを拾っている
黒瀬選手のにやけた顔をみながら
想像してください・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿