2015年11月22日日曜日

2015・11・22【渋く勝利】


2015年11月22日(日)13時〜15時
学田公園にて練習試合1試合を行いました。

早いもので今年もあと4試合を
残すだけとなりました。

今年未だノーヒットの
クレメンスはどうなる・・・・?

早速、試合展開です〜

対戦相手は
湾岸フィッシャーズ様


後攻のレイバンズ
先発のマウンドは竹内選手。
父の活躍を息子の前で魅せられるか。
気合のマウンドです。

初回は制球がイマイチだったものの
ショート藤野選手のファインプレー等で
無失点で切り抜けます。

裏の攻撃は・・・・
いつも通りというか
こちらも無得点。

さらには2回の裏の攻撃。
フォアボール等でもらった
ノーアウト満塁のチャンス。

バッターは高橋選手。
放った打球はフラフラっとセンターへ。
普通のセンターフライでした。
・・・が何故かセカンドランナーの
黒瀬選手が飛び出していて
センターからセカンドに送球がきて
何と!ダブルプレー!!!

落ち込むレイバンズ。
あ〜、ダブルプレーか・・・と思っていると
何と!サードランナーの藤野選手が
ぼ〜・・・・っと三塁とホームの間で
突っ立っているじゃないですか!
すかさず三塁に送球されて
タッチアウト!

伝説のトリプルプレー成立!!涙

それでも3回裏もらったチャンスから
2点を取りました。
4回にも1点を追加し
主導権を握ります。

一方、守備の方では
安定した守りで無失点に抑え
完封勝利です!!

いい投手に対して
もらったチャンスを点に繋げた
良い展開でした。

来週もこの調子でいきましょう〜











↑先発の竹内投手





↑体でボールを止めてアウトにした
ファースト増田選手。





↑打撃も良いスイングです!






↑デッドボールの畔上選手。





↑クレメンスもデッドボール・・・




↑藤野選手の見事なバント!


↑1イニング限定登板のクレメンスも
無失点!





↑久しぶりに登場の山さんは
セーフティーバントを含む2安打の活躍!
写真は2安打目のライト前ヒット!



↑良い仕事してます!




↑なかなか調子が上向かない野本選手。





0 件のコメント:

コメントを投稿