2013年4月28日日曜日

2013.4.28【あと1本の壁は高い】2013年GBN2部 第1節

2013.4.28

2013年GBN第1節
ひばりアムにて、ビバスマ野球部様との対戦でした。



久しぶりに抜けるような青空の下で野球!
素晴らしく気持ちが良かった~


ひばりアム特有の3時間グランド枠でしたので
12:00~1時間練習→試合の流れでした。


先行のレイバンズは高橋選手のデットボール等で
ランナーを貯めるも、あと一本が出ずに初回を0に抑えられます。


その裏、立ち上がりから全くストライクが入らない先発のクレメンス。
(ここまでコントロールに苦しむクレメンスは数年ぶり)


あ!と言う間にノーアウト満塁。
それでも何とか、1失点に抑えたものの、2回にも1点を加点され
苦しい展開に・・・


レイバンズも相手投手から四死球やエラーなどで
出塁はするものの、勢いに乗れず0行進が続きます。



最後もチャンスを作りますが
藤野監督のお約束「三振」等でやはり
「あと一本」が出ずに零封で敗戦。


やはりGBN2部では相手のミスをいかに得点に
繋げるか、こちらのミスをいかに失点に繋げないか・・・

先ずは声出しと元気!ですね!



次回は勝ちましょう!!





↑グローブが重くて腕が上がらない(マジで?!)ということで
タカヨシ選手が軽量のNEWグラブを購入!


↑石原選手のヘルメットのシールにツッコミを入れる余裕がある
レイバンズでしたが・・・

↑なんと!この日、3つのデッドボールを受けた高橋選手(汗)
ある意味、大当たりです。

↑エラーで出塁した桑原選手の2盗。このあと3盗も決め
スーパーマンのようなフライング・スライディングで空を飛んでました。


↑久しぶりに出場の高木選手!


↑チャンスの場面で三振・・・悔しい・・・



↑お約束の三振

↑悔しい敗戦でした・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿