2013年5月6日月曜日

2013.5.5【ビリ脱出のため負けられない一戦のはずが・・?】2012年秋 ストロングカップ第4節(最終節)

2013年5月5日
富士見ヶ丘公園(杉並・久我山球場の隣)において

2012年秋SCの第4節が行われました。
秋のSCは参加チームが少ないため、4試合で終了なのです。



対戦相手はホークス様
昨年は横田基地の中にあるグランドで対戦しましたが
今回は杉並にお招きして試合を行いました。

(今度は是非また横田基地内でやりたい!)


2012年秋のSCの我がレイバンズは、3戦0勝でビリ。
この一戦で負ければビリ確定と言う、後ろ向きながら
負けられない戦い。



この日の為に、ジン選手はバッティングセンターで
手の皮が剥けるほど打込み

桑原選手も同様、ラウンド◎ンで特打を敢行!!


気合を入れて臨んだこの日。
試合前に対戦相手から
「今日は7人しかいないのよ・・・」


と告げられ、試合前に不戦勝が決定(笑)
試合前にビリ脱出確定しました。



それでもその後は、練習試合として2試合
メンバーをミックスしながら楽しく野球が出来ました。

我々のつたない英語でとるコミュニケーションも
楽しくて気持ちの良い日曜日でした!





↑相手は体の大きな選手ばかり。
でも、みんな明るくて優しくて楽しい面々!



↑練習試合ですが、みんな本気で野球に取り組みます。
石原選手の見事なタイムリー!



↑この日は藤野監督が休みだったため、監督代理だった高橋選手。
あわや柵越え??のタイムリー!


↑ホームに生還する高橋監督代理を迎える面々。


↑ジン選手のトレーニングの成果???
↑相手の人数不足のため、急遽移籍した桑原選手。
キャッチャーを任命されました。コミュニケーションはとれていたのか??



↑河合選手も活躍!






↑黒瀬選手はこの日、絶好調!!!
7打数5安打!!首位打者浮上か?


↑とっても楽しい一日でした!
(アメリカで野球をするのが、ひそかな夢である私の想いが
少しかなった気がしました)





↑試合は完勝です!

↑その後、エキシビジョンで行われた試合は
野本・黒瀬のバッテリーにやられ、レイバンズの負け。



あ、そうそう!上野選手が試合を覗きに来てくれました。
厚かましくも、審判をお願いしちゃいました(ありがとうございます&すんません)。



その後、ノッカーもやって頂き、
さすがの存在感でしたよ。


膝の調子を早く良くして、また一緒にやりましょう!!
待ってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿