2013年5月12日日曜日

2013.5.12【まさに大!どん!でん!返し!】トリプルヘッダー

 2013年5月12日(日)
北大泉野球場にて2試合 V-REVOLUTION様とダブルヘッダー
そして、上高田球場にて
パンプキン様と練習試合でした。
 
 
 
前日の雨でグランドがぬかるむ中、先発のGGが
スイスイと抑え込みます。
 
そして、今年やけに調子のいいレイバンズ打線が
またもや火を噴きます!
 
GGの後を継いだ石原投手が四球を連発するも
余裕の立ち直りで大差で勝利!
 
2試合目はクレメンス先発。
連打を浴び、一時はビハインドを背負うも
すぐにレイバンズ打線が取り返す!
3連続3塁打も飛び出し、見事な勝利!
 
 
勢いよく2連勝したレイバンズ。
この日3試合目となる試合でも
強豪相手に地道に点数を重ね、迎えた最終回。
 
篠原投手炎上劇再び・・・
 
 
大逆転でサヨナラ負けです。
試合終了5分前から流れが大きく変わってしまいました(涙)
 
 
気持ちの緩みですかね・・・
 
 
次週はGBN公式戦です!
集中して戦おう!
 
 
 
 
 
 
 
↑藤野監督痛打!
 
 
 
 
 
↑走る!(ばたついていた)
 
 
 
↑それでもスタンディングで生還!今季2号です!
 
 
 
 
↑さわやかじゃないですか~
 
 
 
↑今季最多の17得点で勝利!
 
 
 
 
 
↑藤野監督が1試合目で帰ってしまったので
2試合目からはヨネ監督が采配を振るいました。
 
 
 
 
↑高木選手!今年初安打!
あけましておめでとうございます!
 
 
↑河合選手の2打席連続3塁打!覚醒!
↑先発のクレメンスは失点した回だけ打たれましたが
それ以外は見事な投球でした。
 
 
↑桑原さんの好リードも光りました!
このバッテリーの年齢を合わせると100歳超え?
 
 
↑北大泉での試合は連勝です!
 
 
 
↑見事な集中打でした。
 
 
 
 
↑GGも打撃が戻ってきました。
 
 
 
 
 
↑ヨネは四球で出塁。味が出てきました。
 
 
 
 
  ↑打たれたショックで、スコアボードを撮影するのを忘れていました。
なので、スコア表を写しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿