2013年12月2日月曜日

2013.12.1【苦境は乗り越えてこそ】GBN2013秋 第3節

2013年12月1日(日)


抜けるような快晴の中、GBN2013年秋 第3節が行われました。
遠征試合として、江戸川区球場で行いました。


対戦相手はグレイトシャークス様
(とっても素晴らしい球場にお誘い頂きありがとうございました!)



2部のグループ内で1位を走る強豪です。
すでに1敗している我々は負けることが出来ない一戦。
気合ばっちりで臨みました。



先攻のレイバンズはジン選手がエラーで出塁したり
フォアボールやヒットで出塁するも
またもや「あと一本病」の発作が・・・



守るレイバンズの先発は石原投手。
初回はスイスイと無失点で打ち取りますが
2回、エラーでノーアウトから出塁を許すと
そこからヒット等で先制点を奪われます。



その後もじわりじわりと加点され
気が付けば5失点。



悔しい敗退となりました。



GBN2013秋の大会試合も残り2試合。
負けることは許されません。



恐らく3月以降に開催される2試合を
必ず獲って望みをつなぐしかありません。



そのために1月、2月としかっり調整&練習して
必勝体制で臨みましょう!!!




来週(12月8日)は紅白戦予定です~
こちらは楽しみましょう!
















↑こんな素晴らしい球場で野球が出来るなんて幸せ(感謝)。





↑戦闘準備




↑温暖で最高の野球日よりでした!



↑ちなみに、ユニフォームのズボンを忘れ
クレメンスのズボンで試合に臨んだ背番号「4」。

かなりのスリムフィット(笑)
スキニーユニフォームと言う、新たなムーブメントを起こせるか?



↑先頭のアキヒロ選手は三振・・・



↑打撃好調な石原選手。好捕されたものの鋭い打球を連発していました!



↑宮崎選手も代打で出場!その後レフトの守りへ。



↑もう一発、石原選手の画像。TOPの形が素晴らしい!!
参考にさせてもらいます!!



↑もう一発アキヒロ選手の画像。
ライトにいい打球がいくも野手の正面でした・・・



↑ヒットを放つジン選手。腕がしっかり伸びていい形です。



↑惜敗です。



0 件のコメント:

コメントを投稿