2014年4月13日日曜日

2014.4.13【貧打病治まらず】







2014年4月13日(日)13時~15時



久しぶりの浮間公園野球場にて
練習試合を行いました。


対戦相手は板橋リボルバー様


この日は、前の枠にグランドを使用していたチームから
グランドの端っこを使って練習していてもいいですよ~

と、とても有難いお言葉を頂き
30分程練習も出来ました。


その後、開始した試合はレイバンズの先攻。
1,2番バッターはあっさりと倒れるものの
ツーアウトからフォアボールで野本選手が出塁。
盗塁でツーアウトセカンドとするものの
期待の4番 藤野選手がキャッチャーフライ・・・

守るレイバンズの先発は石原投手。
けん制でのボークを取られたり
満塁からのデッドボールなどで失点を許します。

また2回の守りには、ショート藤野選手の
暴投等でさらに失点。

4点のビハインドとなります。


打つ方のレイバンズは相変わらずの貧打。
細かくスイッチしてくる相手投手に
散発2安打。

それでも最終回、チャンスは作るものの
ダブルプレーを喫するなど
流れが悪いとこんなプレーが出ちゃうんだよね・・・あるある
を実践したカタチとなってしまいました。


来週はいよいよ公式戦。
ついに、1勝も出来ないまま公式戦を迎えてしまいました・・・

気持ちを強く切り替えて
公式戦に臨みましょう!!!!!









↑練習できたのは、とても有難かったです!






↑左投げ用のグラブを購入したクレメンス。
本格サウスポーデビュー???


↑暖かくなってきました!どんどん体を動かしましょう!


↑素晴らしいグランドで野球が出来る幸せ(&天気がいい!)


↑自ら志願して1番バッターに起用となった吉田選手。
試合開始の初球を叩き大きなセンターフライ・・・



↑初回にフォアボールで出塁し盗塁を決める野本選手。



↑初回のチャンスで期待のかかる4番 藤野選手!



↑しかし、キャッチャーフライ・・・・
ある意味、期待通りです(涙)




↑先発の石原投手。
ストレートが走っていて、調子の良さを感じましたが。。。



↑2番手で登板した安富選手。
素晴らしい投球で2イニングをピシャリ!!


↑中盤、チャンスで打席が回ってきた
打撃神 河合!



↑でも、凡退・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿