2017年5月27日土曜日

2017年5月14日(日)【練習試合で被フルボッコ】

2017年5月14日(日)どんよりと
曇った石神井公園野球場B面
15時〜

練習試合を行いました。

この日は前日夜の雨の影響で
グランド状況が心配されましたが
かなりぐちゃぐちゃな中、
グランドを解放してくれました。

グランド管理の方に心から感謝!
また、前の枠で使っていたチームさんは
きっと砂をまいたり整備してくれたのだと思います。
それに対しても心から感謝です!

ありがとうございました!


対戦相手はブラックベアー様
その中で、見た顔が・・・

いつも助けてもらっている
レイバンズの影の番長が
相手チームにいました。

どうやら助っ人みたいでした(笑)
たまにこういうのがあると
楽しいですね。


それでは試合です。

上述したように
この日は前日夜の雨の影響で
グランド状態はゆるゆるです・・・

特にマウンド周りは
スパイクを履いてても滑るは
スパイクに泥がついて重くなるわで
条件的に厳しかったです。
(もちろん条件は両チーム一緒です。
どう工夫するかで勝敗が決まります)

先に守るレイバンズ。
先発ピッチャーは
病魔に打ち勝った黒瀬選手。

いきなりのセンター前を許します。
結果として、このセンター前ヒットが
大きく心理状態に響いてしまったようで
その後、フォアボール3つを立て続けに出し
エラーも絡み、ヒットも打たれで
いきなり4失点・・・

もうここからは
完全に相手ペース。
投手を篠原に替えても
毎回失点を重ね
ついには14失点。

打つ方でもほとんど
いいところなく、
(それでも4点とりましたが)
↑見せ場


そのまま敗戦です。

↑こんな打球ばかりでしたよ・・・








↑雨が止んだばかりの空




↑この日、入団が決まった布施選手
安定した外野守備が素晴らしい!



↑盗塁も決めました!



↑お尻にデッドボール(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿