2014年1月20日月曜日

【最強寒波&強風】練習2回目




2014年1月19日(日)11時~二子玉川渋谷D面にて
今年2回目の活動=練習を行いました。



二子玉川駅に着くまでは、ちょっと寒いけど
晴れていて、良い天気だったのですが

河川敷に降りた瞬間!
強風が吹き荒れていて(さすが河川敷!)
体感温度は一気に急降下!


はっきり言って、野球をする環境ではないような
感じでした(震)



でも、今年もドームを目指すレイバンズは
意を決して練習敢行です。



走っても、投げても
全く汗が出ず・・・・



ベーラン測定、ノック、投げ込み等をやって
練習終了しました。



それでも、温まったのが
ヨネがかわいいお子様を連れてきてくれました~

お父さんのトスバッティングを見て
不安そうな表情・・・


ヨネがベーランした瞬間に号泣したり・・・
かわいかったなぁ~


でもあの寒さで、風邪引いてないかな~
(鼻水出てたし)



そんなこんなで、来週はひばりアムで最後の練習会です。






↑立派な父親役を務めるヨネ。
最近はベビーカーにダウンジャケットが付いているんだね・・・
進歩してるな~






ちなみにこれ以外の写真は、あまりの寒さのために撮ってません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿