2014年1月26日日曜日

2014.1.26【雹交じりだが素晴らしい練習会】



2014年1月26日(日)12:00~15:00


ひばりアムにて、練習会を行いました。
この時期としては珍しい最高気温14度!

とても素晴らしい天気の中で
練習が出来ました。



いつも通りの全体アップから、恒例の
ベーランタイム測定(1塁駆け抜け&ランニングHR)。


その後は、内野ノック、外野ノック。


それからバッテリーと野手に分かれて
野手はティー打撃。バッテリーは投げ込み。

最後にロングティーで締めました。



今回はタカヨシ君が愛娘を連れてきてくれました~
その可愛さに野球狂おじさんたちが
こぞって声を掛けるも、ドン引き(涙)


子供の心を開かせるのは大変です・・・



来週からは試合です!
昨年はドローから始まっていますので
今年は勝利で発進したいですね!!



↑お父さんと一緒に駆け回っていました~



↑大人になると、全力疾走の機会が激減しますから
いい運動になります!


↑藤野君も全力!


↑GG選手も全力



↑高木選手の投げ込み。
相変わらずチェンジアップのブレーキが凄かったです。



↑野手陣はティー打撃
↑途中、バランス感覚を試すゲーム(?)も!
↑新婚の高橋選手はさすがのバランス感覚でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿