2014年7月20日日曜日

2014.7.20【リベンジなるか!】練習試合1試合目

2014年7月20日(日)13時~
二子玉川渋谷E面にて

練習試合を行ないました。


対戦相手は韋駄天様


昨年、大敗している相手です。
2度連続では負けたくない!!!
という気持ちで臨んだ1試合。


この試合も先発マウンドは
復帰したばかりのGG選手。

イマイチ波に乗れず失点すると
その後も3点を失い
今回の対戦も嫌な予感が・・・・


しかしながら、我らがクレメンスの
タイムリーなどで逆転すると逆転に成功!

しかし、抑えの篠原が不安定。
エラーとフォアボールでツーアウト満塁
一打逆転の場面を作ってしまう。

対するバッターにも
いきなりツーボールとかなり苦しい展開。

そんな時、篠原の頭の中に浮かんだのは
元オリックスの星野投手の著書に
記されていた言葉
「ゆるいカーブは真ん中に置きに行っても
意外と打たれない」

その言葉を苦し紛れに信じ、投じた
思いっきり置きにいったカーブ!

げ!本当にど真ん中に言ってしまった(汗)
カキーーーーーーーン!

と強振され、万事休すかと思った瞬間、
打球は勢いを失いレフトのグラブの中に納まりました。


何とかリベンジ達成!
う~ん・・・冷や冷やでした~









↑GG選手の鋭いスイングが戻ってきました!!!



↑ヨネの十八番



↑何気に死球王の黒瀬選手も味が出てます。




↑見事なタイムリー!!!
塁上でガッツポーズ!!!!!




↑コメント無し






0 件のコメント:

コメントを投稿