2014年7月28日月曜日

2014.7.27【打撃大臣が2発!】練習試合1試合

2014年7月27日(日)
15時~光が丘D面にて練習試合が
行なわれました。


対戦相手はナインナイツ様


以前より多くの試合で対戦して頂いている
チームです。

この日は殺人的な酷暑の中、
光が丘に集結したレイバンズメンバー

しかし、集合した14時頃から
黒い雲と雷鳴が、どんどん迫ってきました。


雨雲よ!何とか逸れてくれ~
という願いも空しく、ベンチ入りした途端
大粒の雨が!

しかし、典型的なスコールで
10分もすると止みました。
心配されていたグランド状態も何とか大丈夫でした。
試合開始です!




1回の裏、守るレイバンズの先発マウンドは
GG選手。

ケガからの復帰後、徐々に感覚を
取り戻してはいるようですが
四死球等で1点を失います。


2回。


昨年の新人王、そして現在打撃三冠王を
独走するアキヒロ選手が特大の一発!


その後、アキヒロ選手は満塁HRを含む
4安打と、もうめちゃくちゃな量産状態!

何かバットを振れば、ボールのほうから
近づいているんじゃないか??
と思うくらい、強い打球を放ちまくります。


そして、注目は3番手投手として登板した
三善選手!

ミヨシだけに、34の背番号を身にまとう
この男が初マウンド。


ストライクを取るのに苦労するも
何とか0点に抑えます。


打線の爆発と、得意の投手リレーで
勝利です!!!!



とにかく、アキヒロ選手の打撃が止まりません!

やはり普段の生活から変えないといけませんね。
味方で良かった・・・





↑ベンチに入った途端、大雨が!!!!



↑あっという間に、水溜り・・・・





↑雨宿り組みも、今日はダメかな~
なんて雰囲気が漂っていましたが・・・



↑雨はすぐに止んで、水もすぐにグランドに吸収され
試合できました!!!










↑1発目のHRの瞬間
もう、バットが見えないくらいのスピードです。





↑打球を見上げるアキヒロ選手。
様になってるな~



↑ベースを一周して戻ってくる笑顔がさわやか!!!
体脂肪率10%!









↑途中、桑原選手のバントもバッチリ決まっていました!!



↑初マウンドの三善選手。
あと、数センチホームベース側でボールを離せば
低めに決まりまくると思いますよ。






↑アキヒロ選手のHR2発目は満塁HR!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿