2015年1月25日日曜日

2015.1.25【今年は天気に恵まれてる】冬季キャンプ最終回

2015年1月25日(日)12時~15時
ひばりアムにて


2015年新春練習会も今回が最終回です。
来週から年末までは試合が続きます。

今年の必達目標である「優勝」と
一年間野球を楽しめる体つくりと、体の見直し
を目的に開催しました。


いつもの全体UPから
キャンプ恒例のベーランタイム計測から。
そして外野、内野それぞれにノックの嵐!

その後は軽いフリーバッティング。

そして最後は・・・・


ベーラン競争!!!(げげ!)

もちろん私のいるチームが負けたので
グランド整備です・・・


そんなこんなで充実の3時間でした。


ひとまずレイバンズの冬季キャンプは
以上です。

来週からは試合形式の活動(通常の活動)が
始まります!!

しかも今年は一発目からトリプルヘッダー!!の3試合!
がんばるぞ~~!!!





↑全体UPにゴムチューブを取り入れて
早3ヶ月くらい。今年はけが人を減らしたい!

あわよくば強肩を育てたい(笑)


↑いろいろな方向からインナーを鍛えます。




↑ダッシュ!!①



↑ダッシュ②




↑ダッシュ③





↑山さんは足の筋肉がパンパンに・・・



↑ノックの模様①



↑ノックの模様



↑ノックの模様③



↑ノックの模様④



↑ノックの模様⑤



↑畔さんのバッティング練習


0 件のコメント:

コメントを投稿