2015年2月5日木曜日

2015プロ野球キャンプ地巡り【ベイスターズ編】

念願の(?)プロ野球キャンプ見学をしました!



↑キャンプを行なっているグランドまで行くと
無料でスイスイ入れます。それだけでも最高!
チケット等もありません!


↑時には選手がサインしてくれたり・・・



↑バッティング練習が間近で観れたり・・

↑有名選手や監督、解説者、コーチがたっぷり見られます。
欲を言えばコーチがどんな指導をしているのか聞きたいくらいですよ。


↑筒香選手のバッティング。
このときは意識していたのか、レフト方向への
打球が多かったですが・・・・

フラッとショート後方にフライが上がったと思ったら
ぐいーーーーーーーーーーーーーーーーん!と
打球が伸びて、スタンドインしました・・・

恐ろしい打球を放ちますね・・・



↑解説者の川藤さんも訪れていました。


↑ジャイアンツから移籍したロペス選手。
どんな球にもきちっとバットの芯で
捕らえる上手さもありました。

筒香選手やグリエル兄弟に加えて
ロペス選手が加わる新打線は
かなりの脅威でしょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿