2013年3月4日月曜日

2013.3.3 ひな祭りに初勝利!

2013年3月3日(日)石神井公園B面にて


気温10度と寒い中でしたが、先週の酷寒に比べれば若干温かくも
感じる日でした。

先発はGG。2013年に入ってからも好調を維持。
無難に立ち上がると、そのGGの第一打席、内角高めの速球を
レフト線間際に鋭く飛ばし、2013年チーム初HR!!で先制!

ライン上に引っ張った打球が切れずに強い打球が行っているのは
調子が良い証拠なんじゃないですかね!これからも期待します!

↑今期チーム初HRのGG選手

↑その後、センターへのタイムリー(エラー?)を放った
NEW FACE伊藤選手!ナイススイングです!



↑その後も、レイバンズとは思えない打線のつながりで
次々と加点。返信王の桑原選手も、バントヒットで今期初ヒット!
おめでとうございます!


↑送球が不安定すぎる黒瀬選手は、キャッチボールから
やり直しです・・・


↑やっとこさ、今季初勝利!



↑スコアボードだけ見ると、理想の展開ですね(笑)

ただ、今回の試合は「運」に助けられた場面がたくさんありました。
そういった意味では、まだまだ課題点はあります。


それでも、守備中エラー等で苦しくなったときに
声を出し合って、集中できた場面は非常に良かったと思います。


エラーや四死球は出ないほうが良いに決まっていますが
出てしまったときに、チームの真価が問われます。

苦しい時こそ声を出して、集中!しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿