2013年3月17日日曜日

2013.3.17【強さ?!】今年こそはドーム!




2013年3月17日(日)


温かい風とともに光が丘公園で2試合を行いました。
1試合目の対戦相手はMAKE NINE様

若いチーム構成のチームに始めはビビリながら試合開始。
しかしながら、ここ1ヶ月打線が好調なレイバンズ!
2回の表、畳み掛ける打線でビックイニングを作る!


昨年までは貧打にあえいでいた打線がウソのように繋がります。
昨年から変ったことといえば、ウォーミングアップを全員で行っていること。

その効果か????
7対0で快勝です!

2試合目はナインナイツ様との対戦。


先発は我らがクレメンス!
しかし、勝負球が甘く長打を浴びる。打ち取った打球も
エラーで傷口を広げる・・・

1試合目とは対照的に、急に静かに・・・・
今年初めての2試合開催。


疲れたのか?レイバンズ!??


しかし!!この試合もビックイニングを作り5得点!!!!
で一気に逆転!


見事な逆転勝利でした。


次は公式戦!
この勢いで勝つぞ!


↑試合前、ジンさんが新しいマークをヘルメットに貼ってくれました!!
メタルな感じでめちゃかっちょいい!!!!



↑HE IS BACK!!
レイバンズに「23」が帰ってきました!
↑内野ゴロで快走を見せる姿は錆びていませんでした。
次も来てね!

↑大事な場面でバント・・・・


↑新しいユニフォームが届いた石原選手!


↑監督自らバント。見事に決まりました!

↑1試合目は無事に勝利です!


↑23は2試合目の試合でも笑いを提供してくれました!


↑黒瀬選手のエラーの瞬間(汗)

↑ジンさんのバント!



↑先発のクレメンス・・・



↑ビックイニングだけで辛勝・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿