2014年5月26日月曜日

2014.5.25【ミス連発で敗戦】GBN 第4節


2014年5月25日(日)13時~
光が丘公園C面にて
GBN2014春 第4節が行われました。


対戦相手は「さかえ設備」様

GBN2013の大会で対戦した時には先発GG
中継ぎクレメンスと豪華リレーで勝利しましたが
今回はいかに・・・?


先攻のレイバンズは簡単に三者凡退・・・
その時点で嫌な予感が・・・


裏の守り。
ランナーを溜めた状態でエラー続出・・・
レフトがぽろり・・・
ライトもぽろり・・・
サードもぽろり・・・

これでは失点は免れません・・・
いきなりの3失点を献上してしまいます。


それでも2回の攻撃。
相手投手の制球の乱れをついて
2点を返し、流れがこちらに傾いてきました!


しかし!!
その裏、相手バッターから
完璧な特大HRを浴びると
またもや勢いが相手チームに・・・・


後半でもエラー絡みで1点を失うと
敗色濃厚に・・・


毎度ながらに投手は粘りのピッチングを展開していますが
(ゲッツーも二つ成立したし!)
なかなか勢いに乗れません。

それでも、もう少し公式戦は続きます。
強い相手に勝つ事で勢いをつけたい!

そんな日曜日でした。




↑初登場!



↑最高気温30度!もう夏!



↑先発の安富投手。
少し球が高かったですかね。




↑盛り上がりの展開でした!




↑こちらもイマイチ波に乗れていない野本選手・・・







↑現在、首位打者の河合選手。
この日もヒットを放ちました!




↑高橋選手の鋭い当たりはショートライナー(涙)






0 件のコメント:

コメントを投稿