2015年6月14日日曜日

2015.6.14【ただ愚直にしぶとく】練習試合

2015年6月14日(日)15時~17時
光が丘公園野球場 A面にて
練習試合を行ないました。

ここ最近、光が丘の球場のうち
一面が工事のため封鎖されているので
なかなかここでやれていませんでしたが
久しぶりの光が丘です。

ここは大江戸線が開通し
交通も便利になりましたし
大きな公園で楽しい場所もたくさんある
素晴らしい都立公園ですので
ここで開催するときには
いつも以上にワクワクしますね!

そんな素晴らしい環境のせいもあってから
ヨネ父さんが娘さんを連れてきてくれました。

勝利の女神となるのか!?
早速レポートです。


先攻のレイバンズは相手方守備の乱れから
いきなりの2点を先制します。
(ノーヒットですけどね・・・)

その後も加点しますが
殆どが相手方のミスによるもので
本質的には貧打は変わりありません。

それでも、好調の投手陣は万全です。
先発の竹内投手は相変わらずの安定度。

引き継いだ張替投手は
制球に苦しむものの
快速球で無失点。


復帰から3試合目を向かえる
クレメンスも無失点。



と守る方は良い感じです。


ま、おじさん野球は守るしかないですね(笑)



↓父よりも上手です。










↑父よりも上手です2










↑初回、フォアボールで出塁した張替選手は
パスボール一つで、一挙にサードへ!!

ナイス走塁!!





↑更には、その後ちょっとした
バッテリーエラーをついて
先制のホームイン!!





↑打率が上がらなければ
足で稼ぐぜ!




↑先発の竹内投手。
肘が高くて良いですね!!





↑フラフラっと上がった
ファーストへのファールフライを
フラフラ・・・っとキャッチした増田選手(笑)






↑まぁ、捕れば何でもOK!




↑桑原隊長も来てくれました~~




↑魔法のバットは不発・・・・




↑ダイエットに成功し
12キロ減量したものの

打撃に改善傾向は見られないですね・・・

ちなみに、上の写真は
三振したときのスイングですが
どうやったら
この形になるのでしょうか(笑)





↑指に掛かったボールは
誰にも打てない??!!

張替選手!









↑センターへの渋いヒットを放つGG選手




↑愛する娘の前で
良い格好を見せたいヨネ選手は
得意の打撃!




↑でも、結果はアウト~~~(残念)




↑ヒットが欲しい長内選手は
ファーストに鋭い当たりを放ちますが
守備の正面でした・・(残念)




↑次の打席に期待!






0 件のコメント:

コメントを投稿