2015年2月8日日曜日

2015プロ野球キャンプ地巡り【スワローズ編】

浦添にてヤクルトスワローズのキャンプです!

こちらは駐車場を
探すのが大変でした・・・・

↑午前中、ウォーミングアップが始まったばかりでした。

↑村中投手がキャッチボールしてました。


↑軽く腕を振っているように見えますが
ボールがグイン!!!と伸びてますね~
羨ましい・・・



↑当たり前ですが、野手の送球が
正確に相手の胸に投げ込まれます。

わかっちゃいるけど
なかなか出来ないんですよね・・・




↑ブルペンの中にレジェンド発見!
最強スライダー伊藤智仁コーチ!


↑真中監督もブルペンに登場

↑カツノリ捕手



↑そしてこの日に一番観たかった
佐藤投手!!!


↑若干セーブして投げていたのかな?
8分くらいで投げていたように見えましたが
独特の体を大きく「く」の字に使う
フォームはさすがダイナミックでした!!


↑私が見たポイントでは、ヨシノリ選手が見えにくい角度でした・・・
残念。


↑今年のヤクルトはこの左腕2名に注目ですね。
一流の選手はキャッチボールでさえ参考になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿