2015年2月8日日曜日

2015プロ野球キャンプ地巡り【ドラゴンズ編】

中日は、都会の北谷にてキャンプをしています。
球場の隣にはイオンがあり、ちょっとした空き時間も
時間をつぶせる場所があります。



↑今回注目していた高橋選手のバッティングは見られず・・・(涙)
後姿だけ見ました(笑)


↑キャンプ地ではバックネット裏から
間近に見られるというのもメリットの一つ。

本物の投手がバッティングピッチャーをしている際に
その投球を
正面から見られるのが最高です!




↑小笠原選手もいました!




↑荒木選手に指導する小笠原選手。
スタンドからだと、指導内容が聞き取れないのが残念・・・

ボソボソとは聞こえるのですが
何を話しているのかが聞き取れません!
悔しい~~~~~&聞きたい~~~~~~


↑特守!!荒木選手(セカンド)の
打球を取ってから投げるまでのスピードが
尋常じゃない!


↑ノックを打つコーチが豪華すぎる(笑)

↑駒田解説者も来ていました。体大きかったですね~

↑中日はコーチ陣がレジェンドばかり!

土井さん、達川さん、辻さん
そして、森さん・・・

コーチだけで強力なチームが
作れるんじゃないか?と思うくらいです。



↑練習終了後、谷繁兼任監督が
ブルペンの中でテレビ撮影してました。

中日のプルペンは完全屋内で
なかなか中が見えない・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿